朝ごはんの調達。

未分類

昼ごはんと晩ごはんは工場の食堂のおかあちゃんが作ってくれます。朝ごはんは自分で調達しまければならないけど、往復1時間かけて朝ごはん食べに行ってられへん。
とりあえず買いだめしたインスタントのフォーとインスタントお粥さんで朝ごはん。

インスタントのフォー
インスタントのお粥さん

しかし、インスタントのフォーとお粥さんでは昼までもちそうもない。

昨日の朝歩いた時に途中で屋台があったはず。買い出しに行くと15分くらいのところににバインミーの露店がありました。

スマホで「バインミーをください。」のベトナム語を調べ、店のお姉さんに「チョートイ バイン ミー」。


フランスパンに具をはさんだ、ベトナムのサンドイッチ。
10,000ドン(約50円)

まいう♪

生きていけそう。

バインミーの屋台
ケバブのバインミー

スーパーでで買ったばかりの仕事用のズボン。

履こうとしたらボタンがいきなり取れました。

日本のユニクロとしまむらは、やっぱり最強やな。

ソーイングセットを持ってきていてよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました