日本からの荷物が到着

未分類

ベトナムに来てから肩こりに悩むようになりました。

それまでは肩こりになったことがなく、肩こりとは無縁の人生と思っていたのに。

欲しかった低周波治療器をAmazonで買い、 その他買いだめしたものと一緒に日本からEMSで送ってもらいました。

コロナか拡大でロックダウンのベトナム南部で、はたして荷物は届くのか?と心配をしてたけど9日目の今日に到着。 物流はまだ機能しているみたい。

工場隔離になるとは思っていなかった時の品物のチョイスだから、今飢えている物をチョイスしていませんでした。

一番重たかった包丁を研ぐ砥石なんて今必要でない。
今コンビニにも行けないので、飴ちゃん、煎餅、チョコレート、カップメンなどを追加でお願いするべきやった。

先日ベトナムから日本へ送った荷物を入れた段ボール箱が帰ってきた。
1kg増えるごとに800円加算されるEMSの送料。
7030g、8100円。
水 大さじ2杯分を超えただけで800円アップはちょっと悔しい。
インスタント味噌汁を買っていたのは正解。
テキストのベトナム語の小さな声調記号が見えないのでルーペを購入。
ルーペの他、ベトナムで買うと高いBluetoothのイヤホンと、ベトナムで買った物がまったく高速充電でなかったのでUSBの電源タップを購入。
ベトナムに来てずっと欲っしていた低周波治療器。肩こりとは無縁の人生と思っていたのに、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました