ベトナム 2日目

未分類

Xin chao!おはようございます。

ハノイの朝です。散歩していると市場がありました。朝市をみていると、子どもの頃にわずかながら残っていた市場の雰囲気を思いだし懐かしいです。ローカルの食材で、男の料理を楽しもう。

今日は健康診断のため、朝ごはんが無し。露店でフォーやバンミーを食べたかったけど残念。

コンビニをのぞいてみると、ベトナムのビールが約60円♪

生きていけそう(^o^)

早朝、ホテルの周辺を散策。
市場を発見。
この雰囲気がたまらない。
豚肉が美味しそう。
魚屋さん。
南国フルーツが並ぶ。
八百屋さん。
市場の周りにも小売店や露店。
これから健康診断のため絶食。食べたいけど食べれない。
大きなレストラン。
ベトナムのコンビニ。
ベトナムベールが安い。
ハイネケンや日本のビールもある。
バインミーの屋台。

コメント

タイトルとURLをコピーしました